条件無し で検索しています

ルーブル美術館とシテ島・セーヌ河岸付近散策ツアー★ガイド付★2019年10月末まで 


シテ島/ノートルダム大聖堂ルーブル/パレ・ロワイヤルルーブル美術館ツアーフランス人気世界遺産ツアー専属フランス政府公認日本語ガイド午前半日観光リクエスト

lead


4月15日夜にノートルダム大聖堂にて大規模な火災が発生しました。当ツアーでは、ノートルダム大聖堂の見学は不可となりましたため、代替としてシテ島界隈、サンジェルマン界隈等を現地の状況に応じてご案内致します。大変申し訳ありませんがどうぞご了承ください。

ルーブル

1:政府公認ガイドが絵画・建築・歴史…分かりやすく説明!
2:世界遺産のセーヌ河岸を散策、市バス体験も!エミトラベルオリジナル
3:高音質イヤホンガイド付でガイドの説明をもらさず堪能!

ライブ動画でおとどけ!ご参加者のリアルな声♪ NEW!

こちらは2019年10月末までのツアーです。2019年11月以降の同ツアーはこちら  詳細ページへ

基本情報

通常料金 大人 6,300円/54ユーロ
子供3〜18歳未満 4,400円/38ユーロ
※幼児3歳未満は保護者同伴で無料になります
集合時間 8:50 ( 9:00出発) 解散場所 12:30頃 集合場所付近(ルーブル界隈)
集合場所 エミトラベルサポートラウンジ (>MAP 食  事 なし
区分 午前半日観光 催行会社 エミトラベルパリ
同行ガイド 専属フランス政府公認日本語ガイド WEB受付 締切は6日前まで
4月15日夜にノートルダム大聖堂にて大規模な火災が発生しました。当ツアーでは、ノートルダム大聖堂の見学は不可となりましたため、代替としてシテ等界隈、サンジェルマン界隈等を現地の状況に応じてご案内致します。大変申し訳ありませんがどうぞご了承ください。

駆け込み予約

ポイント

なぜモナリザはすごいの?仏政府公認ガイド付きで回るとより深く楽しめます!

展示面積60,000㎡、じっくり鑑賞すると丸2週間もかかるという広大なルーブル美術館。個人では迷ってしまったという話も珍しくありません。
このツアーでは仏政府公認ガイドが、屈指の名作の見どころを次から次へと効率的にご案内します。
美術館は絶対にガイド付きがお勧めです。絵画に繰り返し出てくるモチーフの意味、西洋絵画の変遷、時代ごとの特徴…分かりやすく、ダイナミックにガイドがご紹介します。



 
セーヌ河岸から世界遺産の名景を!シテ島のベストアングルも

セーヌ河岸の風景はそれ自体が世界遺産に指定されるほど見所が多く、そして美しいことで有名です。ガイドとともに恋人たちに人気の芸術橋(ポン・デ・ザール)を渡ります。

 
パリジャン愛用の市バス体験!

パリを縦横無尽に走る市バスは、観光にもとても便利!そんな市バスの「乗り方が分からない…」という声にお応えし、このツアーの移動には一部市バスを利用します。パリジャンと同じ目線で、車窓の外に流れるパリの風景をお楽しみください。

注意事項

・2名より催行いたします。
・コースはフランス政府公認ガイドがご案内をいたします。※
・ルーブル美術館およびノートルダム大聖堂の入場券、市バスの乗車券が含まれております。
・当日の現地事情、ルーブル美術館の予約状況によりツアー行程の順序が一部変更になる場合もございます。
・3歳未満のお子様は保護者同伴にて無料となります。
・子供料金(3~18歳未満)ご利用の方はチケットのお渡しがございません。各施設入館の際に身分証明書の提示を求められることがございます。提示ができない場合入館ができないこともございますのでご了承ください。
・ルーブル美術館内の見学やツアー中の主な移動は徒歩です。歩きやすい靴にてご参加ください。
・ツアー解散後、ルーブル美術館内にそのまま留まって見学を続けることはできません。
・コースは当日の状況・交通状況等によって変わります。
・2019年7月17日から2019年10月半ば(予定)までルーブル美術館では展示室の改築のため、モナリザの展示位置が変更となります。そのため、現在モナリザを見るために美術館内に行列ができるなど、鑑賞に支障が発生しています。弊社ツアーでは美術館の最新情報を基に最善を尽くしますが、モナリザを鑑賞するのにお時間がかかる場合、もしくは鑑賞できない場合がございますことをご了承下さい。