条件無し で検索しています

プレサレ 


モンサンミッシェルフランス料理伝統レストランランチディナークラシックスタイル記念日カップルで女性同士で

lead


モンサンミッシェル周辺は潮の干潮に伴い、牧草が塩を含んでいます。わずかに潮の香りを含んだ牧草を食べて育った羊の肉は【agneau de prés salés(プレサレ)】と呼ばれ、臭みがなく最高級食材として珍重されています。 エミトラベルでは、このモンサンミッシェル名物の贅沢料理を多くのお客様にご賞味いただくため、プレサレ肉をメインで扱うレストランその名も「プレサレ」での日本語対訳メニューを始めました!モンサンミッシェルにお越しの際にはぜひご堪能ください。 注:この商品は弊社のモンサンミッシェルツアーにご参加の方のみご購入頂けます。

基本情報

通常料金 6,400円/50ユーロ
コース前菜、メイン(骨付きプレサレ肉)、デザート ※前菜・デザートは選択いただけます。
ドリンクミネラル・ウォーター、グラスワイン
地区モンサンミッシェル
最寄観光名所モンサンミッシェル
営業日・時間年中無休 ランチのみ12:00~14:15 ※ディナーはありません
WEB受付締切は6日前まで

モンサンツアー

ポイント

モンサンミッシェルの潮をかぶる牧草で育った仔羊のみを利用した高級料理!

モンサンミッシェルの周りは潮の干満に伴い、牧草が塩を含んでいます。わずかに潮の香りを含んだ牧草を食べて育ったヒツジの肉は「agneau de prés-salés」(プレ・サレ)と呼ばれ臭みがなく最高級品として珍重されています。
このプレ・サレ肉を使ったモンサンミッシェル名物の高級仔羊料理をご賞味あれ!

選べるフルコースメニュー!さらに日本語指さしメニューなのでオーダーも簡単!

メニューは前菜・メイン・デザートに飲物が付いたフルコース。メイン以外の料理は選択肢の中からお選びいただけます。(メインはもちろん骨付きプレサレ肉!)
さらに、メニューは日本語メニューをお渡しいたしますので、オーダーは指さしで簡単!
レストランでのお支払いもない(※)ため、言葉の心配なくスムーズなランチをご堪能いただけます。

※日本語メニューにないものをレストランにて追加でオーダーした場合は現地でお支払い頂きますのでご留意ください。

注意事項

こちらはモンサンミッシェルとノルマンディいなか村ツアーに参加される方のランチ用として事前予約して頂けるものです。同ツアーと一緒にお申し込みください。

対象ツアーは「モンサンミッシェルとノルマンディのいなか村ツアー」の通常プラン、ハネムーンプラン、1泊プランになります。

一時的に上記ツアーにランチが組み込まれているシーズンにはご利用頂けませんのでご注意ください。